<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お客さまの声 -vol.6-

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

 不思議なことってあるんだな〜、と『オーラの光』に出会って痛感してます。

 友人に付き合って行ったすぴこん。
 当時は私はとても体調が悪くて大変でした。そこで『オーラの光』の方に見て頂くことに・・・。

 そこから、私の人生の転換と言っても過言ではないことが起こり始めました。
 霊感なんて私にはない!・・・と思っていましたが実はあったのです。それも引き寄せるとのこと。
 色々アドバイスして頂いて守護石を付け始めました。それから不思議ワールドに突入したのです。

 今まで慢性化していた特有の疲れがなくなりました!
 実は私は常に体がだるくて、それが当り前の人生を送ってきたのですが、とにかく体が楽になりました。

 疲れ方が違います。今までは外に出るとすぐ疲れてしまい、帰宅したらまず横にならないと辛いくらいでした。
 痛かった腰や足の関節も徐々に良くなっていきました。

 次のすぴこんの時には持っていた守護石がすでにお役ごめんになっていたので、新しいものに変えました。
 お札も購入しました。

 それからです。家の中が明るくなりました。

 一番の変化は部屋にある石のサンキャッチャーが一度陽に当てると輝きが衰えなくなったことです。それまですぐトーンダウンしていたのですが・・・。
 そのすぐ側にあるガラス細工の小さな天使の鈴の音色も綺麗になりました。
 天使の音色でサンキャッチャーが揺れたりもしますが、全然怖くなくて、今とになく幸せなことが多くて、不思議なこともあるもんだな〜と思いました。

 あと、夜に一人でいることが多いのですが、静かなんです、家の内が。人の気配がないというか何というか・・・とにかく静かです。

 ヒーリングは1回目はあまり感じなかったのですが2回目は違いました。気を入れてくださった瞬間光がパッと頭の中で見えたんです。

 この年で霊能者の方と知り合うなんて・・・。無縁だと思っていたのに不思議です。今迄の過去の出来事がカチカチとパズルが嵌っていくように見えてきています。

 せっかく良い方向に持っていって下さっているので、私自身も努力していろんな困難にも立ち向かって克服し、また人にも優しくしたいです。

 感謝しています。ありがとうございます。 

                      (千葉県在住 F・Iさん 女性)



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

私どものセッション、ヒーリングを受けて感じられたことを下記にお寄せください。『皆さまの笑顔とお喜びの声』が私たちの宝物です。そして、新しいパワーの源となります。

   ご感想受付メールアドレス : voice@onmyou.com
2007.07.06 Friday 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お客さまの声 -vol.5-

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

 ヒーリング・ソウルでは心穏やかな一日をありがとうございました。
 皆さんの笑顔と温かい心に触れて、私もセラピストとしてまだまだ学ばなければいけないな、と思いました。

 瞳さんが自己紹介されている時、後ろの空が美しい茜色になっているのを私の目の錯覚かと思いながら見とれていました。
 また未来さんの後ろに光があるのが不思議でじっと見つめていました。今までこんなにはっきり見えたことはなかったので驚きました。

 コア・リーディングでも母に気持ちが伝わっているのがわかり嬉しかったです。
 コア・ヒーリングでは瞳さんの強力なパワーを容れて頂き、私の頑固なコリをお祓いして頂き本当にありがとうございました。

 最後まで残れなかったのが残念ですが、私にとってとても有意義で不思議で、そしてパワフルな時間となりました。また大阪すぴこんではパワーチャージをありがとうございました。

 頂いた紫の守護石は、昨日辺りから優しく慈愛で包む母親のような感じを受けてます。仕事用として前回頂いた強力な方は、悪い心を持つと効力がなくなるような厳しさと凛とした愛情を感じます。父親のような感じです。勿体ないくらいです。

 お疲れになっておられませんか?
 またの機会にお会い出来るのを楽しみにしております。ありがとうございました。
 
                   (大阪在住 Tさん 女性)


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

私どものセッション、ヒーリングを受けて感じられたことを下記にお寄せください。『皆さまの笑顔とお喜びの声』が私たちの宝物です。そして、新しいパワーの源となります。

   ご感想受付メールアドレス : voice@onmyou.com
2007.07.03 Tuesday 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お客さまの声 -vol.4-

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。。○。○。○。○。○。
 前回の神戸すぴこんで友人と二人で体験をさせて頂いた者です。

 その節はいろいろとありがとうございました!
お礼が大変遅くなりすみませんでした。
 この守護石を身につけてからは、身体の内側からぽかぽかしてきて一年中冷え症の私にはとても嬉しいことであり、驚きでもあります。

 大阪すぴこんで守護石を見てもらってからは石のパワーが復活したようで、体にもそのエネルギーをもらえて今は調子が良いんですよ。
 活動範囲がどんどん広がっている【オーラの光】をとても身近に感じ、嬉しいの一言です。

 次回は神戸すぴこんでお会いできるのを楽しみにしています。

                   (大阪在住 Mさん 女性)


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。。○。○。○。○。○。

私どものセッション、ヒーリングを受けて感じられたことを下記にお寄せください。『皆さまの笑顔とお喜びの声』が私たちの宝物です。そして、新しいパワーの源となります。

   ご感想受付メールアドレス : voice@onmyou.com
2007.06.25 Monday 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お客さまの声 -vol.3-

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。。○。○。○。○。○。

こんにちは。
2月の東京すぴこん以来親子共々お世話になっています。

下の息子が霊媒体質だと知ったのは3年前位前でしょうか。

 高校3年生、受験勉強のさなか予備校をさぼるようになりました。
当時奈良で、医師の父親にスパルタ教育をされた息子が反発心から自宅に放火し、家族の方が亡くなるという事件がありました。
「受験はどうするの?」と聞くととる反抗的な息子の態度は他人事とは思えませんでした。人格が少し変わったような感じがしました。


 ひょんなことから知り合った霊能者の方に息子の写真を見せると、ネガティブな女の子と男の子の霊が憑依していると言われました。

 そんな折、初めて行ったすぴこんで『オーラの光』のブースを通り過ぎながらも厄除人形にふと目が止まり、もう一度その場所に戻りました。

 セッションを受けてみたくなって、フルコースを選択しました。息子はリーディング・ヒーリングを受け、守護石と護符を分けて頂きました。
私はヒーリングを受けたのですが、背中に手を当てて下さった時、冬だから3枚も着ていたのに手の平の形の感覚と体温が伝わってきました。まるで、直に背中に手を当てたような感覚でした。

 マイナスを削ぎ落とす時に、肩がこっている場所というかツボにどんぴしゃなのです。ヒーリングをしていただいているというよりマッサージをしていただいているような感じでした。

 何度も『オーラの光』のブースにお邪魔して、寝の深かった腰痛も完治しました。ありがとうございました。

 まだまだ息子の件でお世話になると思いますが、これからもどうぞ宜しくおねがい致します。

                      (東京都  M・Kさん 女性)

           
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。。○。○。○。○。○。
私どものセッション、ヒーリングを受けて感じられたことを下記にお寄せください。『皆さまの笑顔とお喜びの声』が私たちの宝物です。そして、新しいパワーの源となります。

   ご感想受付メールアドレス : voice@onmyou.com
2007.06.21 Thursday 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お客さまの声 -vol.2-

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。。○。○。○。○。○。

 『オーラの光』の皆様、こんにちは。
京都すぴこんと大阪すぴこんでセッション受けた者です。


 これまでの私は感受性が強く、泣いている人が近くにいると悲しくもないのに一緒に泣いてしまうことや、人の感情(特に負の感情)が自分に入ってきて、それに振り回されることがありました。それをおかしいと思い、精神科に通っていました。また、半ば買い物依存症状態で買っても買っても満たされない自分がいました。
 
 精神科の薬を飲むと「自分じゃない」という感覚に陥り、すぐに止めてしまう、その繰り返しで買い物依存症はますます悪化していました、

引越しをして2ヵ月後、急に部屋でラップ音が激しく鳴ったり、
原因不明の水漏れが発生し天井のクロスが膜を張るといった状況が続きました。何かよからぬ事を感じて霊能者に見てもらったところ、水漏れは止まりました。

 しかし、引越し後の私の精神状態は相変わらずでした。 目が覚めても眠い、頭が重い、起き上がるとふらつくといった症状で、1ヶ月に1回は会社を休んでいました。

 そして会社で人間関係のトラブルが起き、カウンセリングを受けても傷は埋められないほど、身も心もボロボロになりました。
そんな時に京都すぴこんがあったので、そこで心も体も楽になれたらと思い会場に行きました。

 会場に来てぐるっと回って見ましたが、あまりのしんどさにクラクラしてしまいました。ちょうど目の前にあった『オーラの光』のブースが一瞬白く輝いたように見え、吸い込まれるかのように席に着きました。その時はまだオーラ診断しかしてませんでしたが鑑定は自分が納得できる内容でした。

 守護石も薦められましたが他でブレスを購入した後だったので、悩んだあげくその場では持ち帰りませんでした。

 そのことは気になっていましたが、半月後の大阪すぴこんには行かないことを決めていました。しかし、前日になってやっぱり行かなきゃいけないと思い直し『オーラの光』のブースへ直行しました。京都すぴこんの時よりもセッション内容が増えていました。

 私はやはりまだ精神的にショックや体のしんどさが残っていたのでヒーリングを受けました。

 はじめはすごく緊張してしまいましたが、だんだん体がほかほかしてきて肩の重さや背中の硬直感が抜けていく感じがしてすごくスッキリしました。
リーディングも、転職のことや今までの自分に起きていたことについて丁寧に説明して下さいました。今も体がスッキリしない時もありますが理由は分かっているので気持ちは楽になりました。

 購入した守護石も、今までも中で一番パワーがあり、また、セッションの都度パワーを入れていただいているので、今ではなくてはならない物となりました。
 
 今の私はリーディング通り、とあるオフィス街の不動産関係の仕事に就くことができました。お陰様で人間関係のトラブルもなく、望み通りの仕事で満足しております。
 また、自分の体質についても『オーラの光』というバックアップがあるので心も安定しております。
 
 これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。 
 
                         (大阪府  K・Tさん 女性)


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。。○。○。○。○。○。

私どものセッション、ヒーリングを受けて感じられたことを下記にお寄せください。『皆さまの笑顔とお喜びの声』が私たちの宝物です。そして、新しいパワーの源となります。

   ご感想受付メールアドレス : voice@onmyou.com
2007.06.21 Thursday 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お客さまの声 -vol.1-

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。。○。○。○。○。○。

今日はどうもお世話になりました。
癒しフェアでリーディングとヒーリングを受けた者です。

ああいったイベントでどこかのブースを訪ねるのは初めてのことで緊張していたのですが、カウンセラーの方の明るく優しい笑顔のお陰で落ち着いて相談することができました。

 ずっと不安に思っていたことでしたが誰にも打ち明けられず、悩み苦しんでいました。でもお話をしているうちに心がときほぐされ、軽くなっていきました。
 またあたたかく心の込もったアドバイスを頂けて嬉しかったです。聞いていて、カウンセラーの方はこんなに他の人の心が分かるものなんだ、と思いました。

 ヒーリングは説明ではピンと来ませんでしたが、プラスのエネルギーを入れられた後に顔色が明るくなったのが分かって驚きました。それから手から温もりが伝わってきて、とても心地良かったし、久々にほっとすることができました。

 お会いできて本当に良かったです。ありがとうございました。
また何かあったらまたメールさせて頂きますので、その時はどうぞ、よろしくお願いしますね。                     

                  (兵庫県  M・Kさん 女性)


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。。○。○。○。○。○。


私どものセッション、ヒーリングを受けて感じられたことを下記にお寄せください。『皆さまの笑顔とお喜びの声』が私たちの宝物です。そして、新しいパワーの源となります。

   ご感想受付メールアドレス : voice@onmyou.com


2007.06.08 Friday 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |